DEITOUDA
新しい方から1~30番目の書き込みを表示
掲示板は新しい書き込みが上。
下に行くほど古い書き込みになります。
タグは使えません。
改行もダメ。
名前: コメント:
A.D.:てか風呂場で死にかけてるとかヤベーやん[2023-06-09 13:43:57]
A.D.:久しぶりに見に来たら月1更新もされてなかった[2023-06-09 13:43:25]
A.D.:久しぶりに見に来たら更新止まってた[2022-11-15 10:26:05]
A.D.:さっぽろ割なるものがあるから9月か10月に札幌でも行こうかなと思ったらコロナがまた爆発しそうだからやめとくかな[2022-07-07 17:01:03]
Mr.D:力入れないと剃り残しまくりなんだなぁ[2022-01-24 23:34:53]
A.D.:あと3枚歯以上のカミソリを買え[2022-01-24 17:56:51]
A.D.:髭剃りで血が出るのは力入れすぎだと思うの[2022-01-24 17:56:08]
Mr.D:待ってるぞ![2021-12-27 23:16:42]
A.D.:いつになるかわからんが札幌リベンジだなー[2021-12-27 17:33:09]
Mr.D:せっかく買ったブルーレイレコーダー売ったら意味無いやん[2021-11-19 22:45:49]
A.D.:ブルーレイレコーダー売れ![2021-11-19 14:33:57]
Mr.D:見たい[2021-11-04 23:14:46]
A.D.:角と群馬とオボが引っ掛けられる図しか見えない[2021-11-04 09:16:13]
Mr.D:見た目じゃわからないのでドッキリでも可[2021-11-02 23:25:28]
A.D.:大学現役時代に発見してたら罰ゲームのマストアイテムだよなー[2021-11-02 16:30:33]
Mr.D:まじ辛いな[2021-10-28 00:47:17]
A.D.:烈火わさびは10年前から知ってるぜー。それの同じメーカーのわさび鉄火の方が美味しいよ。烈火と変わらず強烈だけど[2021-10-27 14:02:40]
Mr.D:そもそもケーキって高くね?[2021-09-30 23:56:10]
A.D.:あのくっそたけーケーキ缶買ったのか!![2021-09-30 15:22:26]
Mr.D:あれ、コーラ等それぞれにベースになる飲み物があって・・・ってことみたいね[2021-09-18 01:24:10]
A.D.:カップ麺ソーダはヘンテコドリンク好きの俺でも無いなーと思ったわ[2021-09-16 12:06:46]
A.D.:地域接種の予約済みよ。ただし一回目もまだだけど。[2021-09-03 15:53:25]
A.D.:いや朝昼食べても晩飯前には腹減ってるだろ。[2021-09-03 15:51:33]
Mr.D:A.D.は予約無しでも渋谷に行けば打ってもらえるようになるんじゃないの?[2021-08-19 22:38:02]
Mr.D:空腹じゃなくて朝も昼も食べてての晩飯なんだよなぁ[2021-08-19 22:21:56]
A.D.:ワクチン接種早くていいなーと思ったらBMIか、なるほど[2021-08-19 11:43:42]
A.D.:人から聞いた話なんだけど、空腹で血糖値が下がってる所にどかっと飯を食うと血糖値が爆上がりして眠くなるらしいよ。[2021-08-19 11:43:08]
Mr.D:実際の単位の悩みよりも夢の時の方が悪化してるのは悪く考え過ぎてるのかなぁ?[2021-03-08 22:41:38]
A.D.:俺も未だに大学生に戻る夢見るわー。そしてだいたい単位、授業やべえ!?てのと、当時乗ってた原付どこやったっけ??という感じ。[2021-03-08 16:01:45]
Mr.D:一瞬何のことかわかんなかった>老化[2021-02-08 23:55:54]