DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/04/10
日記書く為にちょっとだけ調べてみたら事情が変わった
ちゃららららん ちゃららららん ちゃららららん ちゃららららん
ちゃらららら~♪
(↑世にも奇妙な物語のテーマソングを思い浮かべて下さい)

(↓タモリ的なストーリーテーラーが現れたと思って下さい)

少ない情報を元に勝手な推論を述べるというのはとても恥ずかしい行為です。
ちゃんとしっかり調べてみたら勝手な推論なんて相手の想像の範疇だった。
お釈迦様の手のひらの上をずっとぐるぐるしていた孫悟空、そんな例えすら恥ずかしくなるほどのしょぼい行為です。

ここに数年ぶりに日記サイトというものに手を出した男がいます。
彼はどんなしょぼい行為を行ってしまうのか。




(↓ここから本編が始まったと思って下さい)


テレビ見てたら名探偵コナンの映画のCMやってたんだけどさ、なんかコナンがシンガポール行ってんの!

コナンって本当は工藤新一なので工藤新一のパスポートならなんとかなるかもしれないけど、本当は実在しないコナンのパスポートなんて申請出来ないだろ!
不法入国っすか!!!!!!



(↑ここまでの文章を書く為にちょっとだけググる)

https://eiga.com/movie/90345/

(↑ググって出てきたサイト)




(↓結果、俺。)

あ、、、うん、不法入国なんすね。
#映画