DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2021/12/28
ちょいと一息
ここ最近のトラブルについては依然調査中。

今日はちょっと前のトラブルから続いてることの話。




ほら、俺体調おもいっきし崩してたじゃない?


ずっとベットに寝てたのよ。

で、ようやく体温が下がりだした頃にちょっと動けるようになったので布団を洗濯することにした。


体調悪い時はすげぇ熱出てたのでむっちゃ汗かいたし、それで着てたパジャマも布団も汗臭くなってたんだよね。



で、布団洗って干したんだけど、まだ本調子じゃないというか。

なんか夜だけじゃなくて昼も眠いみたいな状態もあり。


夜に寝室まで行くのが億劫になってしまった。

そこで寝室のマットレスとかも運んでリビングで寝ることにした。

そうすれば暖房つけるのもリビングだけで済むし。


という状態が昨日まで続いてた。



やっぱリビングに布団があるとほこりが出やすいんだよね。

すぐに掃除が必要になる。



いつまでもリビングに寝てるもよくない。




そこで布団をベッドに戻すことにした。



この日記を書いた後で久しぶりにベッドで寝る。


寝室の暖房もつけた。


さて、この決断が吉と出るか今日と出るか。
#日常