DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2021/12/29
年賀状作成死
いやぁね、年賀状のことをすっかり忘れてた。




年賀状からサイトへ誘導して・・・みたいなことをする時間はもう流石にない。


っつーか、今出したところで元旦には到着しないんじゃないかな。


全くノーアイディアだったところから今日の仕事終わりになんとか年賀状を作り始め、なんとか作り上げた。

まぁこんなデザインにするにはこんな風にすればいいぞ!っていうのをネットで見つけてその通りやっただけなのだが。






で、出来ればなくべく早く投函したいじゃない?

もう夜だけどポストに投函してきた。


いや、まだ回収に来ないから明日の朝でも変わらないんだよ?

でも、朝は何かと忙しいじゃない?

通勤時に早めに家を出て、遠いポストに寄ってから職場に行くのも嫌じゃない?



なので投函してきた。


車道を渡らなきゃいけない場所あるんだけど、車道のど真ん中で思いっきり滑ってこけかけた。

あぶねー。


これでこけて、頭打って、気を失ったら、これからの時間は車の通りが少ないからバンバン飛ばすような輩が出てきて、跳ね飛ばされて死ぬかもしれなかったと思うと恐怖で背筋がぞっとする。



ちなみに同じ車道で日中に思いっきりこけたのは内緒!