DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/01/22
我ながら、、、
昼飯に夜用に炊いておいたご飯を食べちゃった。



なんか疲れちゃって晩飯作るのも面倒くさいし、近所のスーパーで買うのも怠い。

どこかに食べにいこうかとも思ったけど近所を歩いて食べ物屋に行くのも雪が多いので行きたくない。


我が家からバス停がけっこう近いのでバスに乗って飯食いに行っちゃおうということでバスでお出かけした。


で、オープンした時から気になってたジンギスカン屋に行ってみた。

こんなちょっとでこんなお値段になっちゃうの!!!!
美味いは美味いけどもう来ねーな、ここは!

っていう話はまぁ置いておいて。



ここで最初にドリンクの注文を聞かれた。

本当は飲むつもりなかったんだけど生ビール中ジョッキ頼んじゃった。

飲み干したら大ジョッキも頼んじゃった。

なんか久しぶりに外で飲んじゃった。って一人かよ!



で、酔っぱらったらなんかね、スイッチが入っちゃったんだね。


お高いジンギスカン食ったばかりなのにラーメン食いーの、帰りにお惣菜買いーの、好きなパン屋でパン買いーの、好きなおにぎり屋でおにぎり買いーの。

ジンギスカンとラーメンですでに腹パンパンなのにお惣菜をおかずにおにぎり食べーのパン食べーの。


我ながら馬鹿だね。

ほっんとに馬鹿だねぇ。