DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/01/27
起きれませんでした。
いや、起きませんでした。




おかげでもう大変だったけど、仕事終わってから色々やったらなんとかなった。





前回の日記の時の話。


仕事から帰ってきただんかいでもう早寝は確定だった。


で、用意してた晩飯の冷凍食品のスパゲティ食べた。

足りねーと思って予定外だったけどシューマイ食べた。

この辺りでなんかスイッチが壊れた。
たぶん眠いせい。


蕎麦茹でて食べた。

もう腹減ってなかったんだけど、スイッチが壊れた俺は近所のスーパーへ。


そこで普通の一食としても多すぎる量購入。

ああこんなに買っちゃって、ぜってー食いきれないわー。

って思ってた量ペロリと食った。


絶対気持ち悪くなって寝れなくなるわー。

って思ってたのに眠すぎてぐっすり寝た。



でも夜中に何度も起きた。

起きる度に大量のうんこ。


俺はうんこを産む機械と化したのであった。
#日常