DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/03/24
お久しぶり
3回目のワクチンの副作用で体調不良になった時を想定して色んなことを前倒しでやっていたらそのせいでしばらく日記をサボってしまいました。

んでもって打ったら打ったでやっぱり副作用で怠くて日記書きませんでした。

これにて復活ということで。



政府は4回目のワクチン接種を5月開始しようと目指しているそうですが、何回ワクチン打たなきゃならないのかねぇ。。。




ワクチン打った日は午前中に売ったんだけど、さっさと昼飯食って帰宅。

どうせ具合が悪くなるからって昼寝。


ここで昼寝せずに色々しとけばよかった。

まだ具合が悪くない貴重な時間をお昼寝に使ってしまった。


夕方に目が覚めて近所のスーパー等に行って晩飯を仕入れに行く。

その途中で横断歩道を通って車道を渡っていたら、ほらここんところまた寒くなってきてたじゃない?完全なるブラックアイスバーンが出来ててそこで思いっきりすべってズッコケた。

んでもって日記に書いてなかったんだけどさ、ほら寿司食ったり焼肉行ったりしてたじゃない?それもあって体重140Kg越えた。完全なるリバウンド。

そういうこともあって、ズッコケたタイミングでベルトがブチってちぎれた。

デブ過ぎるとベルトって結構な頻度で壊れるんだよ。

でも、ほら痩せたじゃない?そのお陰でしばらくベルト壊れなかったんだよ。
だけど、久しぶりにベルトぶち壊した。




ちなみにワクチンの副作用の話。
1回目2回目接種の時はもれなく具合が悪くなってたんだけど、今回は具合が悪いって感じはなかった。

ただ微熱出たし、寒いし、フラフラするし、クラクラする。
で1回目2回目の時は腕腫れなかったんだけど、今回は腫れて痛かった。
とにかく怠かった。日記書けないくらい怠かった。

ちなみに俺は3回ともモデルナ。

#日常