DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/03/26
ありがとう
ありがとう!病院!
ありがとう!お医者さん!



骨折か?と思うくらいの痛さだったからさ、まだ治ってはいないよ。
まだまだ痛いよ。

でも、大分痛みは引いた。




昨日の日記なんてタイピング全然出来なくて左手だけでタイプしたもんね。

小指さえ使わなければ左手で打てるべ!と思って打ち始めるんだけど、他の指から伝わる振動で激痛が走るのな。


それが今ではちゃんと両手タイピング出来てんのよ。
しかも小指もちゃんと使えるという。
それぐらい痛みが落ち着いた。


まだ朝起きたぐらいでは痛くてさ、仕事もままならないんじゃないかな?と思った訳よ。


実際午前中は左手ほぼ使えなかったからね。
本当は両手でやらなきゃいけない動きを右手だけでなんとかしてた。


けど、午後からはほぼほぼ普通通りの仕事が出来た。


まだ痛いんだよ。
けどもうほんと大分痛みが引いた。

ただね、なんか軽く浮腫んでる。
左手の痛い所を中心として指とか浮腫んでる。
痛みを我慢して頑張って指を曲げるんだけど、今度は浮腫んでて指を曲げにくい。


浮腫むのも治るかなぁ?
#日常