DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/05
足に謎の内出血がある。



気付いたのが前に日記に書いた思いっきりこけたのの数日後。


こけたせいなのかな?とも思ったけど、後ろにこけたはずなのでこの位置に内出血があるのは変なんだよな。



俺、風呂入る時って地べたに胡坐で座って身体洗ってる。

で、足の反対側をわざわざ見ないで胡坐の状態のままで洗ってるんだよね。


それがたまにシャワーだけでいっか?って時に立って身体を洗ってるとちょうど内出血の場所が見えるんだよね。

なのでシャワーにした時までずっと気付かなかった。

だからもしかしたらこけた時より前からついてたのかもしれない。



で、それから大分時間が経過したんだけど、これがまだあるんだよね。

暫く湯舟に入る生活だったのでもう消えたもんだと思ってたんだけど、久しぶりにシャワーにしたらまだ内出血がついたまま。


全然痛くもなんともないんだけど、この内出血気になるなぁ。。。
#日常