DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/10
連続更新宣言
なんだかまた暫く更新をサボってたんだけど、
日記のネタが無くてサボってた訳ではなかった。



ありすぎて書けなかったというか、ありすぎて忙しくて書いてる暇が無かった。


という訳で今日から連続して日記を更新していこうと思う。


今日はそのエピローグ的な話。





珍しく2連休があった。
厳密に言えば2連休が2回もあった。


1回目はなんか色々あって忙殺だったんだけど、2回目はそういう色々な用事を無理矢理どけてサウナに行ったろうと計画を立てていた。

行く前日なんかどうしてもそれまでに片付けなきゃいけないことをやるためにちょっと遅くまで起きたりなんかして。




んで、当日は仕事で起きるより早く起き、仕事で出るより早く出た。


というのもサウナのオープンと職場のオープンが同じ時間で職場よりもサウナが遠いからこうなった。


んで、サウナは適当にこれくらいかな?というあんまり考えないで決めた時間で出発したんだけど、これがもうドンピシャでオープン直前に到着。

もう既に並んでいる人の列に並び、大して待つこともなく入ることが出来た。



で7時間近くそのサウナに居たんだけど、その話はまた明日。