DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/15
最近の話
四連休を終え、本日より仕事復帰!

ですが、また明日休みです。



ほんと人間がダメになるよ。
これに慣れちゃいけないね。


久しぶりにラーメンはしごに行ってきました。
今日は4軒。


今年の1位候補が出てきましたよ!

まぁ今年どれだけラーメン食いに行けるかわからないしね。
このまま1位になっちゃうかもよ!




さて、東京の方はもう熱くなってきていて「春が来る前に夏が来ちゃったよ!」とか言ってるって噂はこちらにも届いてますが、この日記を書いている現在俺の部屋は暖房つけてます。
さみーんだよ!



あと最近の話と言えば、全然Y1000が手に入らないなーと思ってたらどうやらしゃべくり007でマツコが紹介したんだとか。
全然みつかんねーよ!

毎日続けることが大事!とか言うけど、手に入らないんだもん続けらんねーよ!




あと最近冷凍のニラがなかなか手に入らなかったんだけど、これなんか原因ある?コロナのせい?
#日常