DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/04/18
今月これやってました(やってます)
日記書くのすっかり忘れていたのを思い出し、公開時間がいつもより1時間ほど遅れてしまいますが、あわてて日記更新。




今月、実はこんなことやっていましたという日記。



実は先月末に野菜一日これ一本を箱買いしまして。
ちょうど30本入りだったものですから、4月もちょうど30日間じゃん!と気付いたものですがから、4月に入って実は1か月間毎日野菜一日これ一本生活をしていました。


まいにちサラダ生活をしようと思ってたのに野菜切るのが面倒で徐々に野菜食べない生活になっていたのでこれはいかん!と思って始めました。

すでに半分以上が過ぎてますが、今のところ飲み忘れる事態にはなっていません。
忘れそうになって、日付が跨いだ後に、ギリ寝る前に飲んだってことは1回だけあったけどね。


今の所、別に特に何も変化はありません。

変化が無いのが一番の効果なのかもしれないね。。。


といいこと書きたげなんだけどその実普通のことを堂々と書いてみました。
#日常