DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/04/21
墓参り計画
そういえばなかなか消えなかった足の内出血。
久しぶりにちゃんと見たらもう無くなってた。
よかった。よかった。



最近鼻の横によくニキビが出来て痛いんだよね。


なんかこの歳のせいかなぁ?

この日記、体調が悪いって話ばかりになってね?





という訳で違う話。


前々からそろそろかな?と思ってた墓参り。
雪が溶けてから。
んでもって夏の暑さが来る前に。
と思っている時にこの4月度の休日ラッシュ。
この休日のどこかで墓参り行きたいなと思ってたわけ。

で、この日行こうかな?と思って現在計画を立ててる日があるんだけどさ、天気予報的には晴れなんだけど翌日が雨予報だったりして、先のことだからズレる可能性が多いにあるわけじゃん。

だったら、昨日(20日)に行こうかな?と前日に考えたんだけど色々準備とか他の用事との兼ね合いとかも考えて・・・うーん、やっぱやめておこうか・・・くらいのテンションでいたんだけど、いざ朝になってからやっぱり晴れたし行こうか?と思いながら用事をこなしてたら、よくよく考えたらこの日じゃないな!と思って結局当初の予定通りの日に行くことにした。
まぁ雨だったら延期すんだけどね。