DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/05/02
Y1000
最近全然手に入らなかったY1000を久しぶりに手に入れたぞーーーーー!!!




近所のスーパー、仕事終わりに寄るといつも無いんだよね。


でも、レジの人によると朝買っている人は見かけるので商品が入ってない訳でもないっぽいとのこと。
飲み物担当の人では無いので詳しいことは知らないそうだけど。


ってことでもしかしたら朝一に行けばあるんじゃね?と思って開店前から店の前で並んで入店したらY1000の置いてるコーナーに真っ先に行ったら有った!


買った!


個数制限とかはしてないみたい。
だけど、だからといって買い占めるみたいなことはしたくないので今まで通り1週間分だけ購入した。


さぁこれからY1000を飲んで、5月1日分の逆腹筋をして、寝ます。