DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/05/10
ゴールデンマンス
いやぁ俺のゴールデンマンスが終わっちゃったよ!






それはそれでわかってたことなんだけどさ、新たなスケジュールがまだ出てないの!
今月ももしかしたらゴールデンだったりして!といらん期待しちゃったりなんかして。


というか、今日職場行ってスケジュールが出てなかったら明日からどうすればいいんだろう。。。


いやぁ、ゴールデンマンスですっかり体も心もだらけきっていたのでそろそろ気合を入れ直さな!と思ってたんだけど、なんだか昨日一日具合が悪かった。

なんか仕事の疲れが全く取れてない感。
そしてちょっとした軽い風邪っぽい感じ。

やらなきゃいけないことはあったけど後回しにして出来る限り寝て過ごした。

はっきり言って寝すぎた。

でも、そのおかげで多少体調は改善。



#日常