DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/05/11
転落人生
ほら昨日の日記でさ、五月度のスケジュールがまだわかんないって書いたじゃん。
それがようやくわかりました。



いきなり4連勤。
5連勤もあり。



そんなん普通じゃん?って思うでしょ?
5連勤なんてカレンダー通りの勤務なら当たり前じゃん!って思うでしょ?


えっと、2連休ってもんが滅多に無いとなるとどうなる?
でしょ?これでわかるでしょ?


いや、それは別にいいんだって。

それがゴールデンマンスの後にそれがあるっていうのが地獄でしょ?
何この落差!

っつーか、いつも通りのタイミングで休みが来る感じを想定して色々動いてたのが全部狂ったんですけどぉー。

何がきついってそれが一番きつい。

そのせいで昨日の晩飯食えたの23時過ぎですよ(要するにこの日記を書く直前に食った)。


#日常