DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/05/31
たまたま見つけた
買い物に行ったんよ。



で、せっかく買い物に行ったんなら近くで飯でも食いたいなぁって。



でもだいたいこの辺りで目ぼしい所は行ったからなぁ。

そうだ、あそこのラーメン屋行くかな?
でも店の名前忘れたなぁ。。。


ということでグーグルマップで目的の場所で「ラーメン」で検索。


ああ、そうそう、ここここ。

って、あれ?こんな所にも店あるの?
知らなかった。


ちょっと店名でググってみるかぁ。

おー今年オープンっぽいぞ。
そりゃ知らないわけだ。





ということでたまたま見つけたラーメン屋に行ってきた。

そう、出会いは一期一会。

こうやってよくわからないうちに出会っているかもしれない。


出会いを大切に。


by41歳独身男