DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/06/02
5月の目標とは何だったのか?
5月より今月の目標制度を復活させ、5月は久しぶりに逆腹筋を毎日やる!なんて日記を4月末に書いてたんですが。
果たしてこれはどうなったのか?






結論から書くと「全くやらなかった」という答えになります。


まぁそれも正しくは無いんだけどね。

5月1日にやったはやったんだけどその1日だけであとはまったくやってない。

ということで「全くやらなかった」は間違ってはいるんだけど、ほぼ正解ということで。




そんな中、健康診断を9月に希望を出したのでそれまでにある程度の体重を落としたいなと思ってはいるんだけど、具体的に何をやるとかまでは考えていない。

ま、考えてすらいないんだから、考えてもやりはしないだろうなぁと自分で自分を諦めてしまっています。