DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2022/06/13
ヤクルト1000を飲むと悪夢を見る説?
ヤクルト1000を飲むと悪夢を見るって話がネットの噂になっているとか。


今まで結構飲んできたけど特に悪夢見たとかいう覚えはない・・・




こともない。


というか昨夜見た。


でもね、ヤクルト1000を飲んだから見たっていうよりまぁ普通に悪夢見る頻度で悪夢見てるんじゃね?と思う。




という訳で昨夜見た悪夢の話。

結構な頻度で見る夢なんだけど、単位が足りなくて卒業出来ないかもしれないって夢。

これが当時と現在がごっちゃになった形で見るのがいつものパターン。



友達と話してて、実はさ・・・俺卒業出来ないかもしれない。。。
なんか単位足りなくなりそう。
語学の単位が足りないんだけど、それで取ってた講義だんだん行かなくなっていって単位取れそうも無いんだよね。。。
留年かぁ。
留年したら今の仕事どうするよ。
ってか仕事辞めたら収入全くないよ。
それで学費とかどうやって払ったら・・・。

みたいな夢。




起きてから「俺、ちゃんと卒業・・・してるよな?」と確認。




この夢、結構な頻度で見る。

でもヤクルト1000飲み始めてからは初めて見たかな?
#日常