DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/06/14
二日連続夢の話
他人の見た夢の話ってつまらない話の代表選手的に言われてはいるけれども、今日も夢の話です。

二日連続二日目!




今日見た夢はすげぇ謎だった。


まず俺が錦鯉の長谷川なの。


しかもむっちゃ運動神経の良い長谷川なの。



彼女にサプライズでプロポーズをするべく彼女の部屋に潜入しようとするんだけど、なぜか玄関からじゃなくてベランダから入ろうとするの。


マンションなのかな?


ベランダをよじ登って何階だかわからないけどかなり高い階の部屋を目指すの。


で、なぜか同じマンションに友達が住んでいてそいつの部屋でちょっと休憩すんの。


これから彼女にプロポーズするのでサプライズの為に壁を登っているんだというようなことを言うとその友達は頑張れよ!とか言って応援してくれるの。


で、なぜかマンションだと思ってたのが学生寮に変わってるの。

そして、寮監がうるさいぞ!とか言いながら部屋にやってくるの。

俺こと錦鯉長谷川は近くにあった布団をかぶって隠れるんだけど、寮監にバレんのさ。

で、寝たふりするんだね。


そしたら勝手に寮生以外を止めたらダメだろ!って友達が怒られるわけ。

で寝たふりしてる俺を起こそうとする寮監。

そしたら友達がこいつ今から彼女にプロポーズするんです。見逃してやってください。
なんて言うもんだから。

なに!女子部屋に侵入するつもりか!おい!長谷川!起きろ!




って怒られているぐらいのタイミングで目が覚めた。

なんだこの夢?

現実世界の俺と一致しているものが一つも無い!


っつーか、なぜ錦鯉の長谷川?

なぜベランダから侵入?

学生寮ってことは学生なの?
#日常