DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2022/06/28
寝病
休みの日はやっぱり眠い。




朝、せっかく休みなのでしっかり寝坊する。

7時半過ぎくらいに起きる。
ゴミ捨てあるからね。


で、やることいっぱいあるから昼寝したくなかったんだよね。

ということで朝寝た。
10時半くらいに寝て13時に起きた。
朝に寝たって昼寝は昼寝じゃ!




で昼にやることやって、まだ終わってないんだけど眠くて集中出来んと思ったので夕寝た。
17時くらいに寝て19時くらいに起きた。
夕に寝たって昼寝は昼寝じゃ!



で、今この日記書いてる訳じゃない?

昼寝し過ぎで寝れなくてこんな時間なんじゃない?って思うじゃない?
すっげぇ眠いの。

昼間出来なかったことしてたらまだ終わってないのにこの時間。

いや、もう寝るっす。

まだヤクルト1000飲んでないのにこんなに眠いってことはもう飲まなくてええんちゃう?
#日常