DEITOUDA
1件ずつ表示
2026年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




2019/07/14
あっちこっちそっち
書きたい内容が特に無いので思いつくままあっちこっちに話題を飛ばして拾わずに逃げようと思います。



風邪引いたっぽい。


ドクターマリオワールドまだやっております。

ストーリーモード(本当はステージモードだってさ)は105ステージで完全にストップ。
ほぼ1日中このコースでストップ。ここから全然進めない。
あと一歩!とか、あのミスしなければいけた!っていう所までいけたんだけどなぁ。

対戦モード(本当はVSモードだってさ)はリーグ3に上がった。
上がってすぐに1回リーグ2に落ちたけど、今はリーグ3で上がったり下がったりしてます。


レートは現時点で1087。
今やっている中での一番高いレートかな?
今からやると何回か負けてすぐ1000以下になりそう。
1200超えるとリーグ4らしいぞ!



昨日・今日と2夜連続で放送している「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」見てる。

原作の漫画「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」と『ラッパーに噛まれたらラッパーになる』設定以外全然違う話らしいけどね。

これ書いている現在、後編放送真っ最中なんだけど後編では今の所見かけないけど、前編ではゾンビに襲われたらなぜか襲ってるゾンビが消えて襲われている人が倒れるシーンが入るんだけど、それって電気グルーヴのビデオ「ノモビデオ」に収録されている石野卓球の「anna ~letmein letmeout」のPVにそういう演出あったなぁと思い出した。
このPV、テクノを映像で上手く表現していると話題の面白い映像なので一度見てみて!
昔はYouTubeにあったんだけど、今は他の曲とマッシュアップしたやつとか違う人の手が加わったものしかない。
ニコニコ動画にはちゃんと残ってた。



という訳で、今思いつくものをそのまま書いてみた。
ここんところ夜勤務ばかりだったのに明日は朝一勤務なのでここ数日みたいに夜中の間中ドクターマリオワールドやりまくるのは今夜は無理だなぁ。