DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/07/18
技術の進歩(主にエロい方向で)
たぶんザ・あんだーぐらうんどな話題。

そしてエロの話。



家庭用ビデオデッキの普及には裏ビデオが一枚噛んでいるなどという都市伝説は結構有名なところではあるだろう。
エロの力が技術の進歩の推進力となっていると言っても過言では無い。
そんなことを思った出来事があった。



昨日、ネットでエッチな動画探しをしていたら、あれ?この人の裏が流出してるんだぁ!っていうのを見かけたわけ。

正直、俺は情弱なのでちゃんと調べてみないとわからないし。
調べられる自信も無いんだけどさ。

その世界じゃ結構な有名どころな人だからこれ本当に流出してたらエッチ系の情報サイトには既に情報が乗ってるだろうなぁと思ってググったら、ちょっと驚きの結末だったので、その話を書いてみようと思う。


その女優さんの名前+流出でググったら「ついに〇〇の無修正が流出?」みたいな記事はみつけたんだけど、思ってたより古い情報なんだよね。

あら?ここ最近の流出じゃなかったの?
と思って記事を見てみたら、プライベートの流出なのかな?その女優さんは顔と手ぐらいしか映ってないんだ。いや、俺がみたいモザイクのむこうってそっちじゃないよー。
そんなもん見てもテンション上がらないよー。
わかった?
うん、わかってくれたら嬉しい。

それどころか本人じゃないんじゃないか?ちょっと似てる人なんじゃない?って程度で。うん。

しかも、その情報知ってたし。
その動画前に見た。



違う。違うんだよ。
今回見たのはホントあそこが丸見えだったんだよ。出たり入ったりするところがちゃんと見えてるんだよ!








で、色々調べて辿りついた結論。


流出していない!


という事がわかった。






ん?何を言ってるかわからない?

ちょっともったいぶり過ぎだって?



じゃあ、説明しよう。



ただこれはあんだーぐらうんどな話なのでソースを見つけるところまではいかなった。
ネットに落ちてる噂話をさらにこんなネットの片隅に落っことした程度に思って。



俺が見た動画はAIが生成したものなのだそうな。

そのAIは数々の無修正動画を学習し、モザイクからそのモザイクの奥の状況を判断。
モザイク部分にそれに適した無修正動画の部位を被せているのだそうな。
簡単に言えばAIを使った超高性能な動画のアイコラ。

俺が見たお〇んこはその女優さんのお〇んこでは無く、他の無修正動画のお〇んこをその女優さんのお〇んこ部分に当てはめた、まさに別人のお〇んこだったのだ。

何回「お〇んこ」って書いてんだよ!


それを知って、もう一回その動画を見返してみたんだけどさ、確かにちょっとおかしいんだよね。

全然関係ない別の部分がぼやけてたり、急に不鮮明な部分があったり。
そして同じシーンでカットが違うだけで陰の毛の量が変わってたり。

でも、初めて見た時は完全に流出した物だと信じたぐらいのクオリティ。


こういうのを「モ//ザ//イ//ク//破//壊」って言うらしい。
(↑検索除け)



技術は進歩しているというけど、本当すげぇんだなぁ。