DEITOUDA
1件ずつ表示
2026年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




2019/07/28
急に蒸し暑くなった、夏。
タイトルで力尽きた。


ちょっと27日28日が忙しくて、んでもって29日も休みではないっつってね。

↑上の文
「忙しくて」と「んでもって」の間に読点を打ってなかったんだけど
「忙しくてんでもって」になってなんか意味が通らない文になっちまったぜ!
(と関係ない話を書いて文字数を稼ぐ作戦)




ホントに日記のこと一切考えてなかった。
今日もゴーヤを見かけたらしい。

タイトルにも書いたけど27日から急に蒸し暑くなってきた。

朝は曇っていて涼しかったんだけど、テレビでは熱中症に気をつけようみたいな情報が流れていたみたい。

が、俺が仕事に出かけるちょっと前から晴れだして蒸し暑くなってきた。

接客業なもんでお客さんの為にクーラーが効いた環境で働いてるけど、ずっと動いてたらそんな中でも汗かくわな。
311の地震とか去年の北海道の地震の影響もあってずっと節電だとか言ってキンキンにはしてないからね。

んでもって、お客さんが来れない裏側は一切冷房入ってないから休憩中は暑い暑い。

それでも北海道レベルの暑いだけどね。

他の地域の人から見れば天国レベル。
こんな程度で暑いって言うなんてふざけるな!レベル。



これ以上書くこと思い浮かばないのでもう寝るよ。
おやすみ!