DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/08/31
世紀の大発見
男女の間にある「おっぱい」に関する問題、それに対する明確な答えを見つけてしまった。



これさえ読めば、男性の気持ちってやつを女性が理解する為の一助になるであろう。






女性は言うじゃない?
「どうせ男はデカいおっぱいが好き」


男性は答えるじゃない?
「そういう人もいるけど全ての男がデカい方が好きって訳じゃないよ」


この質問に対する答えとして全く嘘偽りのない回答であるにも関わらず、女性はこの回答を嘘であると感じてしまう。




ここで俺はこういう理論を考えてみた。



おっぱい=お肉 理論である。




おっぱいが肉だなんて何を当たり前な!とか
おっぱいは肉じゃない、脂肪だ!とか
様々な意見が出るでしょうが、その意見は一回飲み込んでもらえないだろうか。。。




食べるお肉を想像して欲しい。

ここは一旦、おっぱいのことを頭から外して食べるお肉のことを考えて欲しい。


お肉は美味しい。

だからいっぱい食べられると嬉しい。

でも、食べ過ぎるのは辛い。

人によって許容量が違うから物凄く大量に食べたい人もいれば一口でいいよって人もいる。
量より質だって意見もある。
質さえ良ければほんのちょっとでも大満足だ。

逆にとにかく量を食えればいいって意見もある。

肉が嫌いって意見もある。





さて、ここで俺の「おっぱい=お肉」理論を思い出して欲しい。




「お肉」を「おっぱい」に置き換えて考えて欲しい。


そうすると男の気持ちがわかるだろう。



「どうせ男はデカいおっぱいが好き」
→「どうせデカいお肉が好き」

これはある意味正解だけどある意味では不正解であろう。
正解は人によって違う。だ。




この理論で女性は理解できるんじゃなかろうか。





で、あえて女性には理解しづらいオチを書く。


俺、澁谷果歩も見るしあべみかこも見るよ!