DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/09/02
(たぶん)怖い(思いをしたであろう)話
昨日の日記とPayPay繋がりだーーーー。



吉本興業の一連の闇営業で反社会勢力と接点があった問題。


あれがあってから一番冷や冷やしてたの、PayPayの関係者じゃないだろうか?


もし宮川大輔が反社会勢力と接点があったとなってCMがお蔵になったとしたら、おいおいこの広告にどんだけ金かけたと思っとんねん!となるところだったろうなぁ。


PayPayを利用してるお店にあるポスターとか販促グッズとか全回収とかになったら、もう目も当てられない><


頼む!宮川大輔は反社会勢力と接点持っていないでくれ!と関係者は神に祈ったであろう。
というか、「宮川大輔さんは大丈夫ですよね?」と確実に確認はいっただろうなぁ。。。