DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/10/08
完全に手を抜く宣言
本当は今日どんなことを書くとかまでちゃんと考えていたんだけど、
もろもろ諸事情があって延期。

んでもって今日は完全に手を抜きます。




理由・・・ねぇ。

親がいないからって、ちょっと羽目を外したら、もうそんなに若くなかった。。。
って感じかなぁ。


今日は早めに寝るよ。





それだけじゃあんまりなんで。

母親が現在旅行中。
台風が発生ってニュースを見て、あら?もしかしたら台風直撃して帰って来れない?(嬉)(←酷い)
とか思ってたんだけど、どうやら帰ってくる頃はまだ台風来てないっぽい。
帰ってきてから台風来るっぽい。

なんだよ!急げよ!(←酷い)



ああ、手を抜ききれなかったー。
なんだかんだでこれくらいの時間になってしまったー。

寝るー。