DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2019/11/12
ちょっとほっとした
今日はいつも以上に読む意味の無い話。

ただただ自分の心の整理の為に書く日記。



一昨日・昨日の日記は同じ日にたまたま二日分書いてたんだけどさ、すっかり忘れてた。

なのに昨日の日記を書く作業をしていない。
正直、書くのを忘れてた。
前もって書いていたお陰で書くのを忘れてた分を穴埋め出来た。
二重に忘れてるって結果オーライとはいえ、まずくね?


と、たった今ほっとした話。




昨日のちょっとほっとした話。

一昨日から母親の体調が悪そうだった。
結構大きい病気してから、風邪を引いてもデカい病気に繋がるのですげぇ気をつけてたんだけど、風邪の症状が無いのに熱は出ている状況。
今日、お世話になってる病院にいって検査はしてきた。
まだ原因わかってないんだけど、予想してたよりは悪くない様子。
体調も大分よくなってきて普通に生活できるくらいには戻ってきたようす。

正直、ほっとした。

最悪な状況まで想定していただけに本当にほっとした。


でも、これからこういうことが増えるんだろうなぁと覚悟した。



3つ目のほっとした話。

あまり詳しい事は書かないけど、自然現象でちょっと怖い目にあった。
案外すぐ解決したのでほっとした。



以上。
俺の心の整理の為だけの日記。