DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/11/30
時代遅れ
今年の27時間テレビってさ、去年みたいに生放送よりもVTRばかりってやつじゃなくなったし、バラエティの方面に戻ってきたしで、俺が望む方向に戻ってきたなぁと評価してたんだけどさ。

歴代で一番視聴率が悪かったらしいよ。




言っても、俺も全編見てた訳じゃないしさ。
先生がダンスに挑戦する企画とかなにそれ!って感じだけどさ。

ここ数年の流れからしたらバラエティに戻ってきてくれたって感じですげぇ評価してたんだけどさ、結果視聴率が悪いってことは俺の認識はもう時代遅れなのかもなぁ。




俺が好きだったバラエティ。
また見たいのいっぱいあるけど、世間的には望まれてないのかぁ。。。



という悲しい話。