DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/01
ドラクエウォーク‐DQ4イベント第1章‐その2
体調不良になる前は結構ガッツリやってたんだけど、大量不良になってからは布団の中でポチポチやってたドラクエウォークの話です。



DQ4イベント第1章、初級中級はクリア済み。
上級は第2話で敵が強すぎて全滅されてビビッてそこからやってない。
この前書いた後にやってないってことだね。

ギガデーモンはレベル28までやった。
それ以上はまだ挑戦してない。
でもギガデーモンのこころはSを既に獲得済み。

そしてキングレオは1回だけ挑戦した。
っつーか、あまり出合えてない。
まだ元気だった時にうちの近所で出たので倒しに行ったら、向かってる間に時間が終わってた。
で、具合が悪い最中。病院帰りにたまたま遭遇。
なんとか倒せた。


そういや全員レベル50達成。
なので
戦士→僧侶 魔法使い→戦士 僧侶→魔法使い 武道家→盗賊
にジョブチェンジ。

現在、僧侶レベル30 戦士レベル30 魔法使いレベル29 盗賊レベル29。

今、開催中のガチャで星5の剣を当てたくて今まで貯めてたジェムを半分以上つっこんでガチャしたけど希望のモノは当たらなかった。
なんか今回のイベント星5当たりにくい気がする。
前は10連ガチャ1回やれば1つは星5当たってた気がするんだけど。


体調悪くて寝ながらずっと布団の中でレベル上げ。