DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/04/25
情報解禁
昨日の話の続き

昨日の日記を書いた後、すげぇ後悔したんだよ。
書かなきゃよかったなぁって。



書いた後から色々調べててさ、あーやっぱちょっと厳しいなぁって思ってたんだけどさ。

まぁ心境の変化ってやつが何回もあってね、これは後戻り出来ないとこまで行かないと俺は今回の宣言を取り消すなぁって思って、飛行機のチケットを取っちゃいました。

ただ、お金がないんだよね。
まぁ、これに関することは24時間更新時に書くんだけど。

とりあえず、食べたい物とか飲みたいものとか行きたい場所とかは特になくて、普段会えなくなった人達に会いたいだけで行くのでそういう方向で動いてもらえると助かります。

もう本当にね、飛行機のチケットを取っただけで泊まる場所も何するかも何も決めないで行くんで宜しくお願いします。

個室漫画喫茶みたいなのに泊まれればいいかな?とか思ってるけど、土日だと難しいかなぁ?


あ、書いてなかったか!日付。

5月11日の朝の便で行って、そっち着くの昼過ぎくらい?
んで、13日の17時ぐらいの便で帰るので、そっち出るの昼過ぎくらい?

まぁ13日はみんな仕事でしょうから一人で空見ながらぼーっとでもします。


という訳で、11日と12日俺にかまってくれる人募集!

A.D.については既に「遊べるぞー」という言質を取ったので逃がしません。