DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/13
これは酷すぎない?
ネットで調べられるけど、俺はテレビ雑誌を買う。

実際に書き込めるのが肝。




この番組はHDDに録画。
この番組はテレビのHDに録画。
この番組は録画出来る機械が全部埋まってて使えないのでスマホで視聴。

とか、ちゃんとスケジューリングして書き込んでいきたい。
それでも録画忘れが発生する不思議。

ちゃんとそういうマークを付けれるみたいなアプリがあればそっち使うんだけどさ。




で、昔はテレビジョン・テレビガイドを買ってたんだけど、ある時期からテレビブロスに移る。
テレビブロスは隔週発売だったのでその分お得だし、記事も興味あったからね。

でも、ある時期からテレビブロスは月刊誌になってしまう。
しかも、テレビ欄が無くなる。


そこで新たに買い始めたのが月刊テレビガイド。

月刊になるとまだ放送する番組が決まってなかったり、変更があったりするので、ちょっとその辺りは不満。



東京版でも多少そういうのあるんだけど、地方版はそれが酷くなる。


でも、そこらへんは目をつぶって我慢してたんだけどさ。







流石にこれは酷くね?










ほぼ白紙。


買う意味ないじゃん。