DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/12/15
プチドラクエウォーク日記
ちゃんとドラクエウォークの日記を書くのはもうちょっと後回し。

ちゃんと書く回からこぼれたちょっとしたプチ情報の日記。



ドラクエウォークにはつむりんママってキャラがいるんだけど、水辺の近くもしくは雨の日しか登場しない。

今の所、2回しか倒したことないんだけどさ。

このモンスターのこころが欲しいんだけど、なかなか会えないんだよ。

水辺になんてなかなか行く機会が無いし。

雨の日にずっと敵と戦ってても全然現れない。

現れないと思ってたら、いつの間にか雨が雪に変わってた。
雪だと現れないらしい。



強いモンスターの心が欲しいなぁ。。。