DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/17
気になるお店
ちょっと気になる店があるんだけどさ、気になったまま放置してたら、どうやら無くなるらしい。



無くなる前に行ってみたいけど、無くなるのがわかってるから混んでたりするのかなぁ。


ということで一応メモ


行きたい所その1
北海堂

新橋とか府中にもあるのね。



行きたい所その2
はまのだいどころ



どちらも朝の10時から飲める店ってことで気になってたんだけどさ、両方とも5月に閉店。

なんでかっていうと両方の店があるのはラフィラっていうすすきののデパートなんだけど、そのデパートが閉店。そしてビル建て替えなんだよね。


YouTubeであなたへのおすすめで出てきたせんべろ動画で見かけて気になってたんだけどさ、いざ調べてみたら5月には閉店って言うじゃな~い。(使ってみたはいいけどなんだっけ?これ)



今度なおやん誘って行ってみたいなぁ。。。






と思ってたんだけどさ、唐突に明日行きたいなぁと思ってさ。
だけど前日に急遽誘うのもどうかなぁ?休みじゃない可能性も高いしなぁ。
なんて考えてたら誘えなかった。

また別日にちゃんと誘おう。


で、明日(この日記が公開される17日のこと)もしかして一人で行ってみちゃったりしてー。



明日は行かない可能性の方が高し。