DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/20
ゴルビー
今の若い子達は世界史で学ぶまで「ソ連」ってわかんないんだろうなぁ。





首とか顎の辺りが湿疹で痒い。

乾燥とかのせいもあるのかな?

掻いちゃ駄目だと思うけど、掻いちゃう。
やっちゃ駄目だと思うけど、風呂入った時に患部にシャワーであっついお湯をかけたくなる。

痒い時あるある。




サウナ入ると毛穴が開くせいかますます痒くなる。
で、掻いちゃう。



掻いたら傷らだけになるまで掻いちゃうので、この前は掻きそうになったら掻かない為に持ってるタオルで擦ることで我慢というのをやってみた。


結果、貪るように擦ったせいで擦り傷みたいになった。


顎に出来た擦り傷がまるでゴルバチョフの頭のアザみたいな感じ。



皮膚科通うか?

家から近い皮膚科、昔通ってた皮膚科なんだけど暫く行ってない間にだいぶ評判悪くなってて、ちょっと前にちょっとだけ久しぶりに通ったんだけど、確かにあんまり良くないんだよね。

で、家から離れた皮膚科行くのはすげぇ億劫だし。

うーん。。。
#日常