DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/01/28
初・体・験(はーと)
男の初体験話なんて読んでも興奮しねーよ!とお思いの皆様。



興奮しなければいいだけだよ。





という訳でおっさんの初体験の話を書きます。


昨日の日記でも書いた通り、いつ破れたのかわからないんだけどパンツが裂けた。

小さいころはブリーフだった俺は小学生の頃にトランクス穿いてからずっとトランクス派。


で、デブサイズの服の店に行ってパンツ買ってきたんだけどさ俺的にちょうどいい感じのデザインのトランクスが1枚しかなかったんだよ。

1枚だけでいいかなとも思ったけど、せっかくデブの店に来たんだからもう1枚くらい欲しいなぁって思い、ボクサーパンツに初挑戦。





で、今そのボクサーパンツ穿いてるんだけどさ、トランクが放任家庭だとするとボクサーパンツは過保護な家庭って感じ。
なんかぴったりするのな。

それがかえってなんか穿いてない感があるというか。


あとはどれぐらい丈夫かってのが大事だな。