DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/02/14
変な天気
今年はやっぱり天気変だよね。



なかなか雪降らないと思ったら、急にドカッと降ったり。

積もったと思ったら、溶けてグッチャグチャになったり。


溶けて雪が無くなる訳でもなく。
水分を大量に含んだ雪が凍って朝はツルツル。

ほんといい迷惑。



部屋の二重サッシの所に置いてた水がついこの前は半分近く凍ってたんだけど、今日は置いた水が凍ることはなかった。
そしたらなぜかその水がぬるい気がしちゃうもんね。



日記に取り扱うネタとしてはとても適切な話だったんだけど、これ以上は膨らまないね。

えっと、ドラクエウォークしようと思ったけど道路がグチャグチャ過ぎて途中で諦めた。