DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/02/15
槇原敬之が逮捕
槇原敬之が逮捕されたねぇ。

でも、この逮捕の噂って随分前に聞いてたなぁと思って調べてみたらやっぱり聞いてた&だとしたら不思議だなと思うことがあって今日の日記にしました。





まず槇原敬之の覚醒剤での最初の逮捕の時を思い出すと、一緒に住んでた恋人と共に逮捕される。
その恋人が男性だったことから当時一気に薬中でホモというイメージが広まる。


で、最初に書いた槇原再逮捕の噂を聞いたのが2018年。
前回逮捕時に一緒に捕まった恋人である男性が再逮捕された頃である。

その時聞いた話を思い出しながら書いてみると、前回の逮捕後に破局した二人は復縁。
槇原は恋人を自分の事務所の代表に抜擢していた。
恋人である男性が再逮捕されたということで前回と同じように槇原が関わっているのではないかという疑惑が出ており警察も動いている。
っていうような話だった。


で、この逮捕直前にその恋人は代表を解任されてたり、なんかの番組で槇原敬之の事務所にカメラが入ったり、そして何よりその後槇原敬之が逮捕されたという話を聞かなかったので、今回は槇原関わってないのかなぁなんて思ってすっかり忘れてた頃逮捕。



その恋人が逮捕された段階で槇原との関与もちゃんと調べられてたんだと思うんだ。

だからこそ、今回の逮捕は槇原が関わっているという何らかの証拠が出てきたってことだと思うんだ。



しかし今回の逮捕、本人の所持の証拠があった訳でも無いらしい。
あるとすればちゃんとそこを報じると思うんだけど、どの記事を読んでもそこらへんはっきりしたこと書いてないんだよね。


さぁどうなるんでしょうね。