DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




2020/03/04
帰ってきた!
近所のスーパー、トイレットペーパーや米が普通に売られていました。

まだトイレットペーパーの個数制限はあるみたいだけどね。


これで米が買える!
やったー!



と言ってもまだ米買ってないんですけどね。


ここまでで今日の日記で書きたかったことほぼほぼ書き終わったんだけど、惰性であともうちょっとうだうだ書いていきます。




まだマスクは並んでません。

いい加減マスクが汚くなってきたのでキッチンペーパーをマスクに巻いてクリップで留めていこうかなぁと思ってますが、どうなんでしょ?
まだ試してないけど変かなぁ?




あ!あと書いてなかったかもしれないけど、このサイトのサーバー代&ドメイン代払ったのでもう一年は何事もなく続くはずですよ!とね。
一応報告。