DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/03/10
夢の話ってつまらないって言うよねーのつづき
2月22日の日記に書いたけど女性から告られる夢を見た。



んでもって、また別パターンの告られる夢を見た。


また架空の設定なんだけど、たぶん友達の家に何人かで集まっててその中に女性がいたんだね。
何人いたかはわからないけど、俺の夢に出てきたのは一人。
俺の隣にいた。


で、俺の近くにノートが落ちててなんだろこれ?と思って読んだら、なんだかMr.Dのことが好き好きという内容が書かれてる文章が沢山載ってるの。

私はこんなことして頑張ってるMr.Dが好き!
こんなことしてたのを見て好きになった。
的な文章がずらずら出てくる。

でも具体的に名前が書いてる訳じゃないから誰なのかわからない。

それなんだけど、その隣の女がなんかこっちを意識してすっとぼけてる感じがするんだよねー。

なんだよ、これお前かー?って心の中で思うんだけど、夢の中でもヘタレの俺。
そこから何もしねーの。

自分んち帰るの。
そんでもってその女性その後出てこねーの。





で、起きてから考えたんだけどさ、恋愛したいっていうのもあるんだろうけど、自分を認めてくれるわかってくれる女性と出会いたいっていうのがあるんだろうね。

夢の中であったその女性が俺に惚れたっていうのが過去のDEITOUDAの企画でなんかを頑張ってたのを見たってことらしく(ちゃんと覚えて無い)、確か山手線徒歩で24時間歩き続けたやつあったじゃん?あれみたいなことだったみたい。(寝起きで、あれ?そんな企画やってなくね?と思ったことだけは覚えてる)。


なので、自分の中で頑張ったこと=過去のDEITOUDAだったりするんだなぁと思った。
つーか、架空の設定(友人宅にいる友人達も肝心の女性も現実世界では一切知らない人)なのにDEITOUDAは出てくるんだなぁ。。。



今、そんな夢の中みたいにあなたはここを頑張ってる、あなたはここが素敵だ!って言ってくれる女性がいたら、たとえブスでも好きになっちゃうんだろうなぁ。
それが可愛くて、そんでもってエッチさせてくれたりなんかしたら、それがもしハニートラップだったとしてもガッツリ引っ掛かるんだろうなぁ。


もし今引っ掛かっても、機密情報がある訳でも無し、お金がある訳でも無し。
なので、そんな俺をハニートラップに引っ掛ける人なんていないだろうけどね。


ああ、ハニートラップに引っかかりたい!(←感想の着地点がおかしい)