DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/03/25
雑記祭り
オリンピックが1年延期がほぼ決まりって話は、、、、まぁ書かないでいいや。
マラソンは東京に戻るかな?
俺は北海道でしなくていい派だけど、北海道賛成派の北海道の人もいるみたいだからね。
どうなんでしょね?




近所のスーパーは昨日、久しぶりにマスクが入荷したみたい。
今日は入るかな?


今月の目標、あとちょっとで今月も終わるのでその時に詳しい話は書くとして。
でもちょっとだけ。
逆腹筋、一応毎日続いてるんだけど、そろそろ緩みが出てきたみたいで昨日は「あ!このままじゃ俺、今日の分忘れそう!」と思ったので一気に1日分のノルマをやってしまったのでしたとさ。

ここまで書いてから気付いたけど、まだ一日どんなストレッチを何回するのを何セットとかって話はまだ書いてないんだから全然伝わらないわな。

後日書く3月の目標の結果報告時にこのことを書くと思うので、あああの時書いてたコレはこのくらいの時期の話なのねと思って下さいや。


水曜どうでしょう最新作を見始めた。
第4夜まで見た。
ネタバレしたくないのでここでは感想書かない。
続きも楽しみ。

今日の日記おしまい。