DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/04/28
東京行きます。
なんで東京行こうかと思った話。



東京に行きたいとは前々から思ってはいたんだけどさ、時間もお金もなかなか厳しいので今まで実現出来なかったんだけどさ、時間に関してボーナスが出たみたいな話。

有給が溜まってたのが消えそうだったので一気に消化してみることにした。

気を遣うのが面倒くさいんで今まで自主的には有給取ったことなかったんだけど、それはそれで勿体無いなぁと思って、だったら気を遣わなきゃいいだけじゃん!と思うに至った。

なんか有給は月に2回までという謎のお願い(ルールではない)が勤務先ではまかり通っていて、そこら辺を気遣うのが面倒くさいんだよね。
人が足りないっつーのもあるので、あちらの気持ちもわかるんだけど。
実際には今回の有給もあまり良い顔はされてないっぽい。ただ、有給が消えちゃうタイミングだったので文句つけれない感じ。


という訳で時間だけは大量にできた訳ですよ。


あとはお金。
正直、お金については何の解決もしてない。


飛行機のチケットを買う為にお金をおろしたけど、さっそく後悔してるもんね。
でも、とりあえず飛行機のチケットさえ買っちゃえばもうなんとかなるっしょ!

最悪の場合、成田空港まで来てもらって空港でおしゃべりして空港で2日間ぼーっとして帰るまであるね!

まぁ最悪にならない程度には持って行くよ。