DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/04/22
おうちのおふろ
そういや今日まだ日記書いて無かったわ。
と気付いた午前1時。

すっかり寝る気でいたのでまぶたが重い。



さて、何について書こう。


そうそう。
うちの風呂、ちゃんとお湯が出ました。
自宅で好きな時間に風呂が入れる生活。
いいね!
ただ水道代光熱費が確実に上がるなぁ。




ここの所、立て続けにマスクが手に入った。
近所のスーパーでたまたま入荷した時間に立ち会えた為マスク買えたとか。
母親の知り合いが自作したマスクをくれたってケースが2件。
まだ手には入ってないけど、職場で職員にマスクを提供するのは難しいけど売ってあげることは出来るよ!という発表があったので枚数限定だけど買える目途がついた。

今回手に入ったマスクを繰り返し使ってる間にマスクの流通が元に戻るといいなぁ。




続いて腹筋の話。

一応、一週間毎にノルマをちょっとずつ増やしてはいるんだけど、これが凄い悩む。

腹攣り爆弾が爆発しないように慎重に様子を窺がいながら回数を増やしてるんだけど、ちょっと攣りかけた経験とかを思い出して慎重になってしまう。

この日記が更新される日は、また新たなノルマがスタートする日なんだけど、なーんも決まってない。
なんなら今月残りはこのままのノルマのままでいいかな?なんて思うけど、中年男性としてあまりに弱きなノルマであるがゆえもうちょっとだけでも増やしておくべきかなぁなんて思ったり。




また話は変わって。
コロナが収束したらあそこに遊びにいくぞ!とか、アレを食べに出かけるぞ!とか、みんな思ってると思うんだけど、俺の考えた目標の小ささに自分自身で愕然とした。

俺、コロナが収束したらGOSSOやる。
また鼻毛抜く。

流石に今はしない。




うちの母親、病気の影響で身体が弱ってあれだけ行ってた旅行にも行かなくなったし、遊びに出かけることもほとんどなくなっていて、そんな中でのこのコロナ。
おかげでジムも行かないし、ほとんど家を出ない。


なので、全然テレビの録画の消化が出来ない。

今はまだ少し空きがある状態なんだけど、せめてガンガンDVDにダビングしてHDDから消したいんだけどなぁ。
ちょっとの隙間もないのでそれも出来てない。





今思いつくまま細かいことを書きだしてみた。

今日の日記おわり。