DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/04/28
銀杏
このサイトの他に本名でただただ日常を記録してるブログがあるんだけどね、そこを更新するより先にここを更新するようにはしてるんだよね。



で、ここの日記を書いてる段階でネタねーなーと思いつつ搾り出して書いた日とかに限ってブログ用にその日の芸能ニュースを巡回してたら「ああこれはデイトウダでネタのすればよかった」的なことが見つかったりするんだよね。


で、それを翌日に書けばいいものの一晩経ってるので忘れてたり、思い出しても時間が経ってて旬が過ぎてたり。



という訳で、今日の日記はそんな内容です。
情報としての鮮度はあまり無いんだけどね。




元モー娘。の福田明日香がヘアヌード。


これ、なんか色々思ったね。
モー娘。世代だからね。


中高の同級生になっちと小学校の時同級生だったって奴がいたりね。

アサヤン見てた同級生がモー娘。のインディーズデビューのCD発売イベント(●万枚手売りで売れればデビュー的な企画の元祖だったんじゃないかな?)で何枚もCDを買ってきて、当時は全くアサヤン見てなかった俺に「CD買わない?」って売り付けられそうになったなんて思い出も。
あれ買ってたらその後のブレイク時にプレミア付いてたのかなぁ?と今でも思ったり。


そのグループで一番最初に卒業したのが福田明日香。
卒業して事務所は辞めたものの、当時のモーニング娘。のマネージャーと連絡は取りあってたみたいで福田明日香が紹介してデビューが決まった人がいたりね。




みたいな話があったり。





アイドルファンの間でAKBグループはAV出演者多数出してるけどハロプロはまだヌードになった人はいない!的なマウントの取り方をしている人がいたり。
(加護とゴマキはセミヌードにはなってるけどね)

でも、ついにハロプロ出身でヘアヌード出す人が出るのかぁとか。




そういや一時期芸能人のヘアヌードってよく話題になってたのに最近は全く聞かないな。つーか久しぶりに聞いたな。とか。
そりゃある程度知名度があった芸能人がAVに出ちゃうような時代だからヘアヌードぐらいじゃ驚かないかぁ。とか。




なんか色々思った。