DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2019/04/27
新しいグループの結成とメンバー募集のお知らせ
こんばんは。
私、Show!What!STEPのMr.Dです。



我々の系列の新グループ結成とそのメンバー募集のお知らせです。


我々の一つ前のグループ「Tai!Show!HOP」や今活躍している「Hey!Say!JUMP」などは既にご存知のことと思います。
元々は「Mei!G!DASH」から始まったのですが、この大先輩である「Mei!G!DASH」のリーダーの樋口さんと飲んだんですよ。

元々は樋口さんのお疲れ様飲み会だったんですけどね。
樋口さんが退職するっぽいって話を聞いて参加したんだけど、なんか退職ではないっぽいね。
まだまだ現役だよ!って笑ってた。でも樋口さんのポジションに2024年から津田さんが就くみたいだけど、以降も樋口さんは同じ仕事するんだって。

あ、話がズレたね。
でその時に、おいMr.D!と。
元号が変わるじゃないか!と。
津田さんが言うのよ。

そうっすね!とか言いながら飲んでたんだけど、だったら新グループ作れと言われちゃいましてね。
それで、動き出しました。



新グループ「Rei!What!着地」を作ります。
メンバーの条件としては、現在まだどこの事務所にも所属していない方に限らせて頂きます。














みたいな。
中身の無いネタ的な話ってかつてのデイトウダではよく書いてたなぁなんて思ったりなんかして。

24時間更新で書くことに困ってるんだから、そういうのもやっていくよ!って話ですよ。