DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/05/12
セクハラ、ダメ絶対!
事務所の人と話してたんだけどさ、
(解説:なんかすげぇややこしいんだけど、Mr.Dは地下男性アイドルという設定なので「事務所の人=職場の同僚」くらいに想像してください)
最近スーパーとか行くとレジの人がゴム手袋してるねー的な話だったんだけどさ。




その中で若い女子が「私はゴムアレルギーだから出来ないわー」って言ってたんだよね。


そこで「ゴムアレルギーってことは生でしてるの?」って言いそうになった。



言わなかった。



言わなくてよかった。


助かった。




もし言ってたら、セクハラで完全に人生詰むところだった。





そして、この発想は我ながら最低だなって思った。


ググったらそういう人でも大丈夫なゴムあるって。





このサイト、女性は読んでないからって酷すぎるな。
以後、気をつけまーっす。
#日常