DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/05/17
オススメ芸能人YouTube
つい見ちゃうYouTube動画はネタに困った時にシリーズ化第3弾くらい!

(↑シリーズ化してもいいけど頻度高くない?)








という訳で最近よく見る芸能人のYouTube動画です。

最近芸能人のYouTube進出が凄い進んでるねぇ。
このうち1年後も動画を上げ続けている人はどれくらいいるんだろうねぇ。




で、俺が更新される度に見る最近始まった芸能人のYoutubeがコレ。


ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS

ピエール瀧が、道行く人に「あなたのオススメは?」と尋ね、そのオススメどおりに旅をする番組。

現在はウラジオストク編が#6まで公開されてるんだけど、俺はこの最新話が好きかなぁ。
ロシアではウォッカを飲む人が減ってきていてビールの売り上げが上がっているそうな。
ということでピエール瀧が色んなロシアンビールを飲んでいくんだけどそもそもなんて説明が書いてあるのかわからない。
それをポケトークを駆使して予想しながら飲んでいく感じの回。

なんか見てられるんだよねぇ。



#感想