DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




2020/06/03
いぼ
なんか最近目の周りに小さいいぼが出来てきた。


それがちょっと大きくなってきて視界に入ってくる感じになってきた。
これ、なんとか取れないかなぁ?


左耳の下あたりにもいぼがあるんだけど、これは自分で引きちぎってる。
再生する度に引きちぎってるんだけどこれはまだ何度でも再生してくる。


前に鎖骨の辺りにいぼが出来た時に引きちぎって今は跡形もない。



で、昔から気になってるけど引きちぎるには気が引けるほど大きくなってしまったいぼが太ももの内側にある。
トランクス穿いてたらギリギリ内側に入るくらいの辺り。


大きさ的には乳首くらい。
まぁ乳首にも色々サイズがあるからわかんねーか。

↑という文章をこの日記を書き始める前の段階で考えていて、実際に自分の乳首と大きさを比べてみた。
あれ?見た感じ乳首よりデカいか?
と思ったけど、どっちも摘まんでぐっぐっぐっと摘まんでみたら・・・乳首ほどでかくはないわー。

これほんと邪魔なんだけど、自分で取るのはよっと怖いんだよね。




という訳でいぼの話でした。