DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/06/08
内蔵脂肪
久しぶりにスポーツジムに行ったんですよー!って話です。

宜しくお願いします。





いや、まだ基本的には自宅の風呂で済まそうと思うんですけど、ジムが再開したということで、早朝だったら人も少ないだろうし・・・ということで休みの日に行ってきました。


ジム自体、仕組みが色々変わってなんだか面倒くさいことになっているんだけど、ご時世的にしょうがないよね。

靴箱のカギとかロッカーのカギとかの仕組みが変わりました。
使う度に消毒する為なんだろうなぁ。

あとその日の体調を聞かれる問診カードの記入も必須になりました。


で、基本的にスポーツジムでサウナと風呂に入るだけで運動してないのでマシーンやらレッスンやらがどう変わったかはわからないっす。



サウナもぎゅうぎゅうに詰めれば7人くらい入れるかな?って大きさのサウナなのですが、小さい三角コーンが置いてあってそこは座っちゃダメ。
同時に入れる人数もMAX4人までって状況でした。

人の多い時間に行ったらなかなかサウナ入れないってこともありえるなぁって思った。



で、我が家の体重計では俺の体重を測りきれないんだけどジムの体重計では測れるんだよね。

ということで実に50日ぶりくらいの体重測定を行ったところ6Kgダウンしてました。

腹筋はやってるものの他に運動もせず引き籠っているので痩せる要素ってほとんどないんだけど、病気のせいで食が細くなった母親に強制的に食事量を合わせられているので痩せた、否、やつれたのではないかと睨んでおります。