DEITOUDA
1件ずつ表示
2024年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




2020/06/19
味蕾
斬鉄剣(仮)君から聞いた話。



斬鉄剣(仮)君はスーパーでレジのバイトしてるんだけど、レジから見えるところにペヤングっぽいデザインの物がいっぱい並んでたんだって。

最初は全然気にしてなかったんだけど、ある日斬鉄剣(仮)君は気付いてしまったのだ。

あそこカップ麺コーナーじゃなくてお菓子のコーナーじゃん。





まぁそれで察するわな。
ペヤングとコラボしたお菓子なんだろうなぁって。



でも、仕事が終われば速攻帰るタイプの斬鉄剣(仮)君はなかなかお菓子コーナーに確認に行かなかったんだって。
俺が聞いてたのに「スッキリうまし」のCMもまだちゃんとは見てないらしいし。
あいつそういう所あるんだよ。



で、この前たまたま気が向いてあのペヤングデザインのお菓子は何なのかいっちょ確認してみるかってなったんだってさ。
仕事終わりにあえて遠回りしてお菓子売り場を経由して戻ったんだけど、その結果その商品はコレだった。



ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)。



ええっ!

ホームパイってペヤングの融合?なんだそりゃ!?





と気になりはしたんだけど、健康診断が近いので買ってもないし食べてもないんだって。




なんかすげぇ混乱しそうな味なんだろうなぁ。